« カピバラ事件 | トップページ | 春休み »

2017年3月 3日 (金)

たっかるび

新加入を含めタメ組のキャラが濃すぎて、
なかなかタメ会の開催を言い出せずにいる #4 鶴見綾香です。

そんな中、ドンピシャなタイミングで『ピクニックしませんか』というグループ名のLINEに招待されました。
もしやとおもいメンバーをみてみると、、

タメ組4人。
先越されました。

しかもそのグループをつくってきたのが #22 しおりというところ。
そして内容が指定されているところ、なんの相談もされていないところ、、

気にさわる点はいくつもありますが、念願のタメ会が開催できるということなので
このモヤモヤは心の中に留めておきたいとおもいます。

タメ会の話は開催後に誰かが書いてくれるでしょう。

話は変わりますが、先日チーズタッカルビを食べに新大久保へ行ってきました。
こちらもほぼタメなんじゃないかと思わせるメンバー。

030301

食レポをしながら女子トークをし、サッカーの話もしながら(?)、
おいしく楽しい時間にすることができました。

私は料理の中で、断トツ韓国料理が大好きです。

韓国人みたいな顔してるもんねと思ったそこのあなた。

最近練習生で韓国の選手が何人か来たのですが、
口を揃えて韓国フェイスは安斎結花だと言っておりました。
韓国のかわいい女優さん?に似てるそうです。

安心してください。
ゆか、喜んでました!


キャンプも終わり開幕まで1ヶ月をきりました。
今週末の男子ホーム開幕戦では
レディースもチケットを販売させていただける予定なので、
お時間ある方は是非お立ち寄りください!

今シーズンも応援よろしくお願いします!

|

« カピバラ事件 | トップページ | 春休み »

鶴見綾香」カテゴリの記事