« 知らない人っているんですか!? | トップページ | なでしこリーグ開幕! »

2017年3月22日 (水)

パワースポット!

こんにちは。
今回ブログを担当いたします。
#10深澤里沙です。

開幕戦まであと1週間を切りました!!
長ーいリーグ戦が始まる前にとある場所へ行ってきました!

メンバーは#19のん#3さく#1みおとまぁいつものメンバーです。今時の若い子がいう、いつメンってやつです。

その場所とはこちら!

Image1

東京タワー

台湾祭というイベントをやっていたので東京タワーへ行ったのですが、まさかの人気で2時間待ち…もちろんすぐに諦めて東京タワー観光へと変更^_^
麻布十番やらおしゃれな街をみんなで練り歩き、イベントよりもかなり満足して素敵な時間を過ごすことができました!

なにより東京タワーのパワーを感じ
みんなで癒され
今年もシーズン乗り切れそうな気がしてきました。

2017シーズンの目標達成に向けてチーム一丸となって戦います!

3/26(日)13:00
VSマイナビベガルタ仙台レディース
ゼットエーオリプリスタジアム

開幕戦たくさんの応援を
是非スタジアムでよろしくお願いいたします!


|

« 知らない人っているんですか!? | トップページ | なでしこリーグ開幕! »

深澤里沙」カテゴリの記事