« なでしこリーグ開幕! | トップページ | 暇人 »

2017年3月30日 (木)

食事会

こんにちは。
今回担当させていただく#13瀬戸口梢です。

2017年のなでしこリーグが先日開幕しました。
ホーム開幕戦、冷たい雨が降る悪天候の中でもスタジアムに足を運んで応援してくださりありがとうございました!
とても悔しい敗戦となりましたが、この負けを引きずることなくチーム一丸となって今シーズン頑張っていきます!

少し前の話になるのですが、リーグ開幕に向けて、いつもお世話になっているトラステで、スタッフと選手全員で食事会を行いました。
とてもおいしく、栄養たっぷりのごはんを頂くことができ、みんなでパワーをつけてリーグに向けて結束することができたと思います!

そして、食事会といえば恒例の若手の有志組での出し物です!
ほぼほぼメンツは決まってきていますが、数日前から気合を入れて準備している姿はさすがです!

毎回かなり盛り上がるネタを提供してくれますが、今回のネタはいま話題のブルゾンちえみWith"Bです!(笑)

ネタを忘れて何回もやり直したこと、監督をいじろうとしてスベったことは秘密にしときます(笑)

Image1

だれがネタを披露したのかは、写真から想像してください!(笑)
本人に言ったらきっとネタを披露してくれるかもしれないので、ぜひふってあげてくださいね(笑)

次節はアウェーでの試合になりますが、勝点3を獲得できるように頑張ります!

|

« なでしこリーグ開幕! | トップページ | 暇人 »

瀬戸口梢」カテゴリの記事