« 29 | トップページ | パワースポット! »

2017年3月20日 (月)

知らない人っているんですか!?

こんにちは^ ^
今回のブログを担当する #9 横山です!

本題に入る前に、、、
今シーズンから9番を背負うことになりました!
自分にとって大きすぎるこの番号、とてもプレッシャーに感じています。
それでも、このプレッシャーをプラスの力に変えて、
お世話になったたくさんの方に恩返しができるシーズンにしたいです!!


さてさて、ここからが本題です^ ^
今回は、私を含めリハビリ組がとてもとてもお世話になっているこの方の登場!!

01

そう!皆さんご存知!秋吉さんです!!

えっ?誰それって?

そんな、、、
秋吉さんを知らない人なんているんですか∑(゚Д゚)?

はい、知らない人の方が多いですよね(笑)
すみませんm(_ _)m

紹介します!
秋吉さんは、ジェフのトレーナーさんです!
関わる選手はなんとほぼ全カテゴリー!!!
これだけ多くの選手と関わるのは、秋吉さんくらいなんじゃないでしょうか?
レディースでは、今は自分を含め3人の選手がリハビリをみてもらっています。

02

写真は、秋吉さん、#11三橋選手、#18大矢選手、脚の出演はアカデミーの選手。

いつもニコニコ秋吉さんは、とっても優しいいじられキャラで愛されキャラのおじさんです。
人見知りなので、インソールを作ってもらうだけじゃ、仲良くなれません。
出すメニューはかなりキツイです。鬼です。
筋トレっぽい音楽って言って、変な音楽を流してくれる時もあります。
リハビリ中に、急に変顔で笑わしてきます。
たまに子どもの写真をみせてきて、親バカぶりを発揮しています。

そんな秋吉さんをはじめ、昨シーズントレーナーをしてくださっていたあーさん、
今シーズンからトレーナーをしてくださる松さん、
走りのスペシャリストみっちーさん、
その他にも本当にたくさんの方にサポートしていただき、
わたしは、もうすぐ長い長いリハビリから脱出できそうです(´∀`)

あ、実はわたし、去年の6月に右膝前十字靭帯を断裂しておりまして、、、
こんなタイミングでの報告ですみません(゚o゚;;

お世話になったたくさんの方への感謝の気持ちを忘れず、
去年の悔しさを晴らすために、今年こそチームに貢献するために、
今シーズン戦い抜きます!!

すぐそこまで迫ったなでしこリーグ開幕戦に向けて、チームは徐々に調子を上げています!
今シーズンもジェフレディースの応援よろしくお願いします!!

|

« 29 | トップページ | パワースポット! »

横山亜依」カテゴリの記事