« たっかるび | トップページ | 似顔絵選手権 »

2017年3月 9日 (木)

春休み

こんにちは!今回のブログを担当します#6西川です。
大学生になって2度目の春休みを満喫中の私ですが、やっぱりのんびりと過ごしてしまっています。長期休みに入る前に、充実した休みにしようと毎回決意するのですが、なかなか実行することができずに、休みも残り一ヶ月を切ってしまいました。次こそは…と再度思いますが、また思うだけで終わってしまいそうです。(笑)

そんなぐーたらな生活をしていた春休み中に、1度だけ遠出してきました!!どこかというと、静岡県です(笑)
それって遠出っていうの?って思うかも知れませんが、私にとっては千葉県から出るだけで遠出になります。
それぐらいのインドア派ってことです。
静岡県にて大学選抜の地域対抗戦を観戦しにいきました。
小学生時代から今に至るまで、沢山の友人がプレーしているのをみて、サッカーの繋がりって凄いなと思いました!
私も負けずに頑張りろうと、良い刺激をもらいました(^O^)
そして遠出のメンバーは写真の通り+#4鶴見さん(笑)↓

Image1

途中参加の#4鶴見さんは問題が多すぎてここで触れるのはやめておきます。(笑)(笑)
運転手の#7鴨川さん運転ありがとう!!
#16小林さん前日の夜に誘って来れるという暇人同盟(笑)
異色メンツでしたがとっても楽しかったです♡
また遠出しましょう♪

リーグ戦開幕まで20日を切りました!今シーズンを熱い応援よろしくお願いします!

|

« たっかるび | トップページ | 似顔絵選手権 »

西川彩華」カテゴリの記事