« パワースポット! | トップページ | 食事会 »

2017年3月24日 (金)

なでしこリーグ開幕!

こんにちは!
#11みっつです^ ^

いよいよなでしこリーグが開幕します!

3/26(日)13時キックオフ
ゼットエーオリプリスタジアムにて
VS マイナビベガルタ仙台レディース

まだレディースの試合を観たことのない方、毎試合のようにレディースを応援してくれている方、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの方に足を運んでいただき、ジェフレディースの良さを知っていただけたら嬉しいです!!
一戦一戦大切にチーム一丸となって戦い抜きます。熱い熱い応援のほど、よろしくお願いします!
1


話は変わりまして
私は今年で社会人三年目を迎えようとしていますが、つい先日大学を卒業したばかりの#4つるさんの買い物に付き合わされました!(笑)
つるさんは新社会人=“後輩”になるのですが(笑)、普段ジャージまたはスウェットとラフな格好しかしないので、4月から都内の綺麗なOLさんたちの中に馴染めるかとても心配しているのはここだけのはなし。(笑)

そのショッピング中いつもの優柔不断を感じさせない大人買いをしてのけたのですが、その背景には的確なアドバイスと服のチョイスでリーダーシップを発揮し一躍存在感をみせつけたのが、同じく社会人三年目#8ゆか。と男性マネキンを彼氏にみたて手まで繋いでしまうまだまだ幼稚な大学生#7みほ。の4人で行きました。(笑)
2

この写真はショッピング後のディナー^ ^
みほが誰よりも食べてたのもここだけのはなし。(笑)

話を戻します。
しつこいようですみません。

日曜日ゼットエーオリプリスタジアムでジェフレディース一同お待ちしております^ ^

|

« パワースポット! | トップページ | 食事会 »

三橋明香」カテゴリの記事