« お茶会 | トップページ | 市原アート »

2017年4月20日 (木)

サッカー教室@東金

こんにちは。今回ブログ担当します#1ねもとです。
人は見た目が100%なんてドラマが
始まりましたが、、、

既に1話で共感できる点がちらほら、、、
きっとそうでないことを祈っております。

先日、東金アリーナ陸上競技場で行われました
VS伊賀戦
熱い、熱い応援ありがとうございました!
今シーズン、リーグ戦初勝利を
掴みとることができました。


ここだけの話
首がろくろっ首になるほど
ずーーーーーーーっと
得点を待ち望んでいた#3さくさんは試合後
いつもの何倍も嬉しそうな笑顔とテンションで
ご飯を食べていました。
よかったですね。(笑) おめでとうございます。
褒めると伸びる、練習前の体幹トレーニングを欠かさず行う真面目な選手なので
きっと次の試合でも活躍してくれるはずです!!
私は期待しています。(^ν^)


さぁそんな話はこのくらいにして
これからが本題です!
試合の後、サッカー教室を行いました。
サッカー教室中の写真を撮りたいけれど、
教室中は写真が撮れないな、、
携帯電話壊れても困るしな、、、
と困っていると、GK芦川コーチが
良い感じの、かっこいい写真を撮ってくれる
ということでお願いしました。

Image1_3


写真の癖がすごい。ボールを手前に置いて撮るなんておしゃれな撮り方!(笑)
芝生が綺麗だったことが伝わったでしょうか?
だって練習のアップの時より
すごく真剣に撮ってましたもん。なんてね、
さすがです。

今回は豪華です。まさえさんにも写真を撮っていただきました。

Image2


みんながゲームを楽しんで
生き生きしてるけど、、首がーーーー!(笑)
芝生が綺麗だったことが伝わったでしょうか?(笑)

ちなみに、ゲームの時に私が入ったチームの名前は、
「すぐに始めるから30秒でチームの名前を決めてね」
という圧にやられてしまったのか
黄色い服の子が多かったにもかかわず、
好きな食べ物がオレンジということで
オレンジでした。(笑)
もちろんツッコミがとんでいました。

Image4


今回のサッカー教室は1人1人と多くの時間をかけてサッカーをすることができました。
これからも多くの人にサッカーの楽しさを伝えることができたらいいなと思っています。
自分も参加してくれた子達から元気をもらうことができました!
ありがとうございます!(^_^)


次節のリーグ戦は23日
フクダ電子アリーナで行なわれます VS長野戦です
1戦1戦気を抜かず、勝利の波にのって
2017年チーム目標を達成できるよう
チーム全員で気を引き締めて臨みます。
応援よろしくお願いいたします。

|

« お茶会 | トップページ | 市原アート »

根本望央」カテゴリの記事