« 暇人 | トップページ | 熊本地震復興支援マッチ »

2017年4月 7日 (金)

お花見~

みなさんこんにちは
今年から14番になった磯金です!


4月に突入しましたね~
新年度のスタートです\(^o^)/

ということで行って参りました


お花見~!笑
やっぱり日本人としては桜は観なきゃだめですよね
ひとり1品を持ちよって桜の木の下で最高のごはんを食べました~

りささん...ホットサンド、サラダ
さく...卵焼き数種類、ウインナー
ほささん...激ウマ唐揚げ
みお...お赤飯、温かい飲み物(こぶ茶、ミルクティーカロリー1/2)
まどか...ひ・み・つ

そして私はというと
そう!これがないと食べれません!
箸、皿、お手拭き!笑
それと飲み物を持っていきました!(笑)

みおの家のわんこ
チョコも参加してくれたし、みんなでサッカーではなくキャッチボールもできて最高に楽しい時間を過ごせました!\(^o^)/

キャッチボールがどんな感じかはみなさんのご想像にお任せします(笑)

リーグでまだ結果を出せてはいませんが
チーム、個人が成長して今よりもいいサッカー、そしてその上で結果が出せる様にこうしてみんなでどんなときも前を向いてがんばって行こうと思います

応援よろしくお願いします(^-^)

Image1

|

« 暇人 | トップページ | 熊本地震復興支援マッチ »

磯金みどり」カテゴリの記事