« 熊本地震復興支援マッチ | トップページ | サッカー教室@東金 »

2017年4月12日 (水)

お茶会

こんにちは!
今回ブログ担当の#18大矢です!
昨年までは#27でしたが今年からみどりさんの18番を受け継ぎました!
間違えないようお願いします(笑)

日曜は東京国際大学とTRG!なんと10時キックオフ(o_o)
5時台起き…

でもお昼には終わって半日時間があったのですが、予定を入れていないというミスを犯しまして…
急遽!!
ふなさん#21とはま寿司!
かーらーのカフェ♪

Image1_2

行って参りました〜♡

合計で6時間近く(笑)
ふなさん聞き上手だからずーっと自分がペラペラ喋ってた(^◇^;)

為になる話も聞けて充実した半日でした♪

まだリーグ戦で勝利を掴めてません。
次の試合では必ず勝点3を取りに全力で戦います!応援の程、宜しくお願い致します!!

|

« 熊本地震復興支援マッチ | トップページ | サッカー教室@東金 »

大矢円佳」カテゴリの記事