« 食事会 | トップページ | お花見~ »

2017年4月 4日 (火)

暇人

こんにちは。

最近かっこいいクロスバイクを買いました#16小林菜々子です。

大学生の最大の楽しみである春休みが終わろうとしています。
充実した春休みを過ごしていたつもりでしたが、#6にっしーに勝手に暇人同盟を組まれたりと自然に暇人イメージがつきつつあります。

先日、菜々子は暇だろうと言うことで、当日に#28ゆいさん#24ちのさん#20ひろ#7みほに焼肉を食べに行こう誘われ行くことが決まりました。(そこで行けちゃう私。)
暇人イメージがあるとこんないい事があるんだと、暇人を初めてポジティブに捉えることが出来ました。

この焼肉は以前、ゆいさんがビンゴ大会で当てた焼肉「大将軍」の食事券でご馳走になりました。
肉嫌いのひろも食べれるほど質のいい肉ばかりで幸せな時間を過ごせました。

そこで、肉寿司を頼んだのですが、四貫しかなかったんです。ひとり食べれない、、、そこでジャンケンで決めることに。

Ladies1

この写真から誰が負けたか想像してみて下さい。(笑)
とても幸せな時間を過ごせました。誘ってくださってありがとうございます!

次節はホーム戦です!
勝って勝点3取りに行きます!!
応援よろしくお願いします!!

|

« 食事会 | トップページ | お花見~ »

小林菜々子」カテゴリの記事