« 市原アート | トップページ | Sports!! »

2017年4月27日 (木)

ホワイト餃子

みなさんこんにちは。
ついに“私は花粉症である”と自分を認めました#3櫻本尚子です。
思い起こせば去年もこの時期同じような症状に悩まされて風邪かなーと花粉症である自分を受け入れられませんでした。
なんせ“花粉症は自覚したら終わり”的な感じに何故かメンタル的な症状だと言っていた去年の私に…そんなメンタルにも敵わないほど花粉症は辛いんだぞ!っと教えてやりたいです。。。

そんなの
どーでもいいですよ♪
だいたひかる的なお話は置いといて……

先日のオフにみんなで
『ホワイト餃子』を食べに行ってきました!!

Image1

ホワイト餃子ってなに??つかどれがホワイト餃子??
てな感じですよね!!
まっとりあえずすごい美味しかったんで気になる人はググってみてください^_^

ところでこのホワイト餃子の店舗があるお店の場所は『亀有』
亀有といえば??

そうです!
これ!

Image2


駅前にこんなオブジェがあるんでついパシャり!

ほささんの膝の入り具合が少し気になりますが
そんなの
どーでもいいですよ♪
だいたひかる的なお話は置いといて…

1番気になるのは
両さんのオブジェとみおの肩幅があんまり変わらないことですよね!!!
(体格いじったら怒られるのでこれくらいにしておきます。つかこれこそどーでもいいですよね。。)

皆さん気づきましたか?
オフの日はお化粧も綺麗にして分け目も変えて…すごーい可愛くなったみお!!
そんな可愛いみおにいつも私はみおに言うんです…


少し太った井上真央みたいと!!!!

もちろん褒め言葉です!
なのに怒られます。
4つ下のみおに普通にキレられます。

これこそだいたひかる的なお話でしたね。。

Image3

亀有散策楽しかったです!!
是非ここオススメだよ!といった
グルメや街があれば教えてください!


次節はアウェイでINAC神戸に勝ちきれるよう
しっかりと闘ってきます!
是非応援よろしくお願いいたします!

|

« 市原アート | トップページ | Sports!! »

櫻本尚子」カテゴリの記事