« サッカー教室@東金 | トップページ

2017年4月21日 (金)

市原アート

こんにちは。
#2番上野紗稀です!
この前#8ゆか#23みずかユースのちさととジェフスタッフの高梨さんと2017市原アートミックスに行ってきました!!

あいにくの雨。
それでも廃校になった学校を美術館のように使いたくさんのアートを飾っていたりなど雨でも充分楽しむことができました!!

そして私の最近の趣味は一眼レフカメラで写真を撮ることです!!ってことで
一眼レフを手にキレイな小湊鉄道と菜の花の写真を撮りにいってきました(^^)

ゆかと私は一眼レフカメラ
みずかはゴープロ
ちさとは携帯
高梨さんはデジカメ?かな?

いざ小湊鉄道が来ると一斉に写真大会。

みんないい写真を撮ろうと必死。(笑)
ぬれても汚れてもお構いなし!

Image1

Image2

他にもたくさんいい写真が撮れたのでとても満足でした!!
でもやっぱり晴れがいい!(笑)



まだまだリーグは続きます。
今年の目標を達成するためにも
勝ちにこだわり戦っていきます。
一緒に戦いましょう。
これからも応援よろしくお願いします。

|

« サッカー教室@東金 | トップページ

上野紗稀」カテゴリの記事