« 祝 完全復帰! | トップページ | VS伊賀 »

2017年5月25日 (木)

100試合

みなさんこんにちは!
#14の磯金です!

私事ですが5/7のアルビレックス新潟戦で
なでしこリーグ100試合を達成することができました!

試合に来て応援してくれている方、そして、遠くから応援してくれている方
この場を借りて感謝を伝えたいと思います。
皆さん本当にいつもありがとうございます。

私は100試合達成するのに7年、3チームを渡り歩いてきました。
その中でたくさんの選手やスタッフなど様々な人と出会い、いろいろな経験をさせてもらいました。

振り返ると本当に長かったな~と思います。

そしてそれぞれの場所で苦しむことも多かったなと。

でも、それ以上にいいことも悪いことも含めて
その時にしか味わえない最高の経験をしてこれたなと改めて思います。

本気でサッカーをやればやるほど
楽しいこと、嬉しいことよりも苦しむことのが多いですが、
本気でやるからこそ得れるものがあるし、その苦しいときに一緒に戦った仲間はずっと仲間だし、
やっぱりサッカーって素晴らしいものだなと思います。

今一度サッカーができること、
なでしこリーグ1部という舞台でプレーできることに感謝して日々がんばっていきたいと思います。

これから苦手な夏がやってきますが
たくさん水分補給して今年も倒れないようにがんばります(笑)

みなさんも体調には気を付けて
ジェフレディースの応援を宜しくお願いします(^-^)

Image1

|

« 祝 完全復帰! | トップページ | VS伊賀 »

磯金みどり」カテゴリの記事