« 一番星 | トップページ | 喋り出したら止まらない~ »

2017年5月11日 (木)

やっぱりいつもの・・・

こんにちは!
今回ブログを担当する#8安齋です。

先日、23歳の誕生日を迎えた#4つるを
#11みっつとお祝いしました!

#4つるも社会人となったということで大人らしく夜景の綺麗なレストランでサプライズを計画しました!

レストランを予約したはいいものの、
遊ぶ時もほとんどスエット、パーカー姿のつる。
でもレストランへ行くことは隠したい。

とりあえずつるには、ただ遊ぶとだけ伝え、
果たして、ちゃんと私服で来るのでしょうか、、、

なんと!!!


来るわけがありません。
いつものスエット、パーカー。

完全に場違い。
Image2



でも大人っぽくグラスで乾杯!
ちゃんとお祝いできてよかったです!!!
Image1





いつも応援していただきありがとうございます。
前半戦ラスト2試合になりました!
チーム目標である二桁勝利を目指して、一戦一戦戦っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!


|

« 一番星 | トップページ | 喋り出したら止まらない~ »

安齋結花」カテゴリの記事