« 喋り出したら止まらない~ | トップページ | 祝 完全復帰! »

2017年5月19日 (金)

横浜の旅。。。♪

こんにちは。今回ブログを担当します。
#10里沙です。

先日のオフにACL予選
フロンターレ川崎vsイースタンSC〔香港〕の試合を観戦に行きました!

…の前にせっかく等々力まで行くのだから試合まで横浜観光しよう!ということで#3さくと#19のんと3人で中華街でもいこーか!という話に!!

横浜の中華街といえば#22しおりのお庭ってことで案内人としてしおりを誘い4人でぶらり散歩のように食べ歩きをしました。

しおりのおすすめしてくれたお店を食べ歩き、一眼レフをぶら下げたしおりはカシャカシャ勝手に私達をカメラに収め、満足したー!と思ったらたった1時間ほどで中華街を満喫してしまい時間を持て余してしまう始末。
そこでのんが【手相】に興味を持ってたので、みんなで手相をしてみることに……
しおりがおすすめしてくれた手相の場所へ行き1人ずつみてもらうと、びっくりするぐらい当たっていて面白かったです。1番手相が盛り上がりました。(笑)

しおりと途中で解散し、3人で等々力に向かい観戦を!

もちろんフロンターレの応援!
ではなく。  

今回はイースタンSCの監督ティンの応援に行ってきました!
 
ティンとは三上監督の繋がりで、何度かジェフの練習に遊びに来ていて仲良くなりました!  
その時は、まさかティンが監督をするなんて思っていませんでした。  
結果は0-4となりましたが
イースタンSCの最後まで諦めない姿勢に心打たれました!何と言っても女性監督としてACLに出場しているティンの凄さに同じ女性として勇気を貰いました!!

私達もサッカーで勇気や感動を与えられるプレーができるように個人としてもチームとしても頑張っていきたいと思います。

Image1


Image2

|

« 喋り出したら止まらない~ | トップページ | 祝 完全復帰! »

深澤里沙」カテゴリの記事