« やっぱりいつもの・・・ | トップページ | 横浜の旅。。。♪ »

2017年5月15日 (月)

喋り出したら止まらない~

こんにちは!
今回のブログを担当する#9あいです^ ^

先日、私の️復帰ということで、、、
#14みどさんと回転寿司に行って来ました~


0515


もちろん、自分から復帰祝いして下さいとかそんなこと言ってないですよ?(笑)
前から、約束してたんです(゚∀゚)たぶん、、、(笑)


ほんとは、以前#3さくさんに教えてもらったお蕎麦やさんに行く予定でしたが、なんと、貸し切り予約があったらしく、行けませんでした(O_O)

なんて、タイミングの悪い、、、
さくさんには、あいの復帰のタイミングが悪いとまで言われ、、、(笑)

このお蕎麦やさん、天ぷらがめっちゃ美味しいんです!蕎麦ちゃうんかーいって言われそうですが(笑)(蕎麦ももちろん美味しいです(°▽°))
行きたかった~~。絶対、リベンジします!!(笑)



てことで、はま寿司に行ったのですが、喋り出したら止まらない~(笑)
あんなことからこんなことまで、とにかくしゃべり倒しました。
詳細はひみつ♡

も、もちろんサッカーの話もしましたよ!(笑)

気づけば、店内はガラガラ。
あれ?店に入ったのって17時過ぎだったような~。いつのまにか5時間くらい経ってたみたいです(笑)

とにかく楽しかったです^ ^

次節も熱い応援よろしくお願いします!

|

« やっぱりいつもの・・・ | トップページ | 横浜の旅。。。♪ »

横山亜依」カテゴリの記事