« ホワイト餃子 | トップページ | 一番星 »

2017年5月 2日 (火)

Sports!!

今回ブログを担当します#5   若林美里です☆
 
ちょっと前の話になりますが、、、
珍しい事をしたので書いちゃいます!!(笑)
 
なんと~
それは~
ダラララララララ~…ジャン!!
高校生振りにボーリングをしましたー\(^^)/
 
久々すぎて投げ方を覚えているのかすら不安…((°д°))でしたが、やってみると案外イケるものですね!(笑)
 
地道にスペアを重ね→最後にストライクを詰め込み→終了。(笑)
 
投げ込んだ分、次の日には右腕にダメージが(>_<)
 
それでも!サッカーとは違ったスポーツをするのもいいですね!!
それぞれのスポーツにそれぞれの楽しさがあり、とても新鮮な気持ちになりました!!
 
これからも様々なスポーツにチャレンジして身体の使い方を学んでいきたいです!!
全てはサッカーのために…!!!
 
シーズンはまだまだ始まったばかりです!
チームの目標であるリーグ戦10勝を目指し、1つ1つ勝ちを掴んでいきたいです!
 
これからやってくる暑さに負けないくらいの熱い応援をどうぞよろしくお願いします!(^o^)

Image2

|

« ホワイト餃子 | トップページ | 一番星 »

若林美里」カテゴリの記事