« 100試合 | トップページ | 私ごとですが。 »

2017年5月31日 (水)

VS伊賀

こんにちは!
#15の林香奈絵です。

だんだん暑さが本格的になってきました。ジリジリ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、夏・暑さが大好きなので待ってました!と言わんばかり、肌が焦げてきております。       

まだまだ焦げ目が足りてないと感じている次第です。ちなみに2月の真冬生まれですが。

話は変わりまして、
なでしこリーグ第10節vs伊賀フットボールクラブくノ一
見事勝利で終わることができました!

リーグの前半戦が終わり、後半戦1戦目!
アウェイという難しい闘いで勝ち切れたこと、そして無失点で終われたことは、チームにとって収穫でした。

この勢いを、リーグ戦は中断しますが…カップ戦に繋げていきたいと思います!

この日も暑い中、足をお運びいただきましたサポーターの方、また千葉の地で応援してくださったサポートの方、       

みなさんの声援がいつも力となっています。いつもありがとうございます!

そして、この日の帰りに名古屋めしを頂きました!

Image1

味噌カツやきしめんなど美味しかったです!

食事の最中に、
奥にいるベビーフェイスな#16ななこと、この中では最年長のしっかりしてるはず?#24ちのさんの後ろ姿が、どこかの母と父に見えてしまい、パシャり!!

Image2

と、名古屋めしも堪能させていただきました。

そして、そういえば…
帰りのバスで私のiPadからサッカーを覗き見する方がいらっしゃいました。

Image3

#7 ミホカモガワでした。

駅に着くまで気づかないほど、覗き見のプロテク。(ワタシ、ネテタカラ、キヅカナカッタ)

そして、それを隠し撮りしてしまう#16ななこでした。

こんな後ろから一生懸命みてる鴨川さんにどうして気づいて隣どうぞ!と言えなかったのかと…不甲斐なさに反省してる限りです。はい。(笑)

リーグ戦は一旦中断しますが、カップ戦が続きます! 2連勝してる勢いを止めずに勝ち進んで行けるように頑張ります!

これからもジェフレディースの応援よろしくお願いいたします!

|

« 100試合 | トップページ | 私ごとですが。 »

林香奈絵」カテゴリの記事