« OFFの日課 | トップページ | アクティブなOFF »

2017年6月30日 (金)

大学

こんにちは!

今回ブログを担当いたします#25栗原妃奈子です。
最近は、晴れたり雨が降ったりと、天気の移り変わりが激しいですが、みなさん体調管理には気を付けてください!



さて、4月から大学生となり、あっという間に3ヶ月経とうという頃になりました。



人見知りなので、最初は友達ができるか心配だったのですが、心配する必要がなかったくらい、たくさん友達が出来ました! 個性豊かで、面白い友達ばかりです!

20170630_01_2



普段一緒にいるメンバーを撮ろうとしたのですが、この時は揃いませんでした(^^;
大学生には、「自主休講」という言葉があるので、そのせいかもしれないです(笑)



体育大学なのでみんな活発で、運動神経も良すぎます。
実技の授業は、とても初心者の集まりとは思えないくらいハイレベルな楽しい授業です!


先日、陸上のハードルのテストがありました!
これは練習中の1コマです。
友達が撮ってくれていました!
タイミングばっちりです。

20170630_02_2


今は、砲丸投げをしています!
4kgの砲丸を6mも投げないと合格にしてくれません。
いくらなんでも無茶ぶりすぎます。
まだ一回も越えたことがないです。ピンチです(汗)
テストまでにはなんとか投げられるように頑張りたいです、、、


短い紹介でしたが、毎日充実したキャンパスライフを送っています!
8月には夏休みが待っています。大学生なって初めての長い休みなので、とても楽しみです。
これからも大学生活を満喫したいと思っています!


暑くなってきましたが、カップ戦が続きます。
熱中症対策も忘れずに、次節もジェフレディースの応援よろしくお願いいたします。


|

« OFFの日課 | トップページ | アクティブなOFF »

栗原妃奈子」カテゴリの記事