« パーティー | トップページ | やっとありつけた念願の日 »

2017年6月16日 (金)

いつかのオフ

こんにちは!今回コラムを担当させてもらいます#22杉本詩織です。

先日   #2上野紗希#28成宮唯とドライブに行ってきました!
千葉の下のほうに美味しい海の幸と綺麗な海というだけのアバウトな目的で出発し、
通りかけの『……海岸』どこの海か忘れてしまいました(°_°)とにかく綺麗な海を見つけたんです!
写真スポットが多くあり、端から端まで冒険してとても楽しむことができる所でした!
この写真じゃあ海よか山に行ったのかと思いそうですが、海から少し脱線して楽しんでます。
海にいったのに海よりの写真があまり無いんですね…ごめんなさい( ˙-˙ )

Yama
それから次の目的の美味しい物を求めて漁港へ。
すると、そこへグッドタイミングでマグロを乗せた大きな船が帰ってきたんです! >大きなマグロが絶えることなく船から投げ出されてくる光景を見て3人とも大興奮! 目の前を飛んでいくマグロを見てたらもうお腹はペッコペコ。マグロやらかつおやら新鮮で大満足でした!ハプニングで私のキーケースは壊れましたがそれもまた楽しみのひとつだったりするんですね!(笑)
Maguro

Maguroo
リーグ中断期間ですがカップ戦も連勝に向けて戦っていきます!
暑くなり始めてきたので熱中症などにお気をつけつつ、これからのジェフレディースも応援よろしくお願いします!

|

« パーティー | トップページ | やっとありつけた念願の日 »

杉本詩織」カテゴリの記事