« いつかのオフ | トップページ | OFFの日課 »

2017年6月23日 (金)

やっとありつけた念願の日

お疲れ様です!
今回ブログを担当するのはー
#21 ふなだです(^^)

関東地方は梅雨入りしましたね…
ジメジメした雰囲気を吹っ飛ばすような
爽やかなブログを書いていきましょう!!

先日ですね、このメンバーでご飯いってきました!
そのメンバーとは…こちらっ!!

Image1_4



#10 深澤 里沙(りさ) #3 櫻本 尚子(さく)
#9 横山 亜依(あい) #2 上野 紗稀 (さき)
#21 船田 麻友(ふな) #18 大矢 円佳(まどか)

この6人です!
行った場所は焼肉食べ放題。
暑苦しいなっ!!
全然爽やかなブログじゃないじゃんか!!!
…はい、すいません。(笑)

でも、この日のごはんは
ただのご飯会ではないんです。

現キャプテンの #2 さき
前キャプテンの #3 さく
レディースの重鎮 #10 りさ
古くからジェフに関わる #18まどか #21 ふなだ
サブキャラ#あい

こんなメンバーが揃い、ジェフLの幹部会…となりそうでしたが、違います。

#18 まどかの復帰祝いのご飯会です!
あ、サブキャラ#9 あいの復帰祝いも兼ねてました。(笑)


まどかは大怪我をして、やっと復帰した直後に再度怪我をしてしまい、約2シーズン棒に振ってしまいました。
ですが、その長い長いながーーーーいリハビリを乗り越えて、やっと6月に復帰しました!!
復帰したら食べ放題に行く。と、心に決めていたそうで、この日はその念願の日だったんです( ^ω^ )


まどかがリハビリをやってる姿は、私がジェフに合流してからの4ヶ月ぐらいしか見てないですが
ユースの時から、責任感が強い選手です。
どんなこともひたむきに取り組んでいたし、走っているところを見ると、甘ったれたこと言ってられないな。
と、自然と思わせてくれました。

何から何まで感覚を取り戻すことは大変だろうけど、みなさんも温かく見守ってください(^^)
そして、まどかを見かけたときは激励の一言をお願いします!(笑)

Image2


あ、あいのこと触れるの忘れてた( ̄∀ ̄)

あいは6/10のダブルヘッター
vs AC長野パルセイロL との試合が
復帰戦スタメンデビューとなりました!!
楽しそうにピッチを駆け回っていましたね(^^)

個人的にですが、あいの笑顔がめっちゃ好きなんです!
本人に言ったことないけど。(笑)

Image3


いい笑顔でしょ(^^)?
ほんとに嬉しそうに楽しそうに笑うんです!!

こんな笑顔が飛び交うくらい
みんなでワイワイしながら焼肉を堪能しました(^^)


リーグ戦は中断してカップ戦が行われてる最中ですが、こんな笑顔が出てくるぐらいに、全員で戦っていきましょー!
引き続き応援よろしくお願いします( ^ω^ )

|

« いつかのオフ | トップページ | OFFの日課 »

船田麻友」カテゴリの記事