« VS伊賀 | トップページ | パーティー »

2017年6月 2日 (金)

私ごとですが。

今回ブログを担当します#16小林菜々子です。
今年の夏も猛暑になるそうです。夏があまり好きではない私は夏が早く終わってほしいと思っていますが、
まだ今は梅雨前です。みなさんも暑さ対策と同時に梅雨対策もしてくださいね!


私ごとですが、5月19日に20歳の誕生日をむかえました。やっと成人です。
ジェフのみんなや友達から祝えてもらいとても幸せでした。
#3さくさんには今までは未成年者として名前は公開されないけれど、成人になるということは、
犯罪を起こした時に名前が公開されるんだよ。と怖いお言葉をいただきました。
今まで以上に自分の行動には責任をもって生活していこうと思いました。
また、ここまで育ててくれた両親にはとても感謝しています。少しずつ恩を返していきたいです。
また、前日の5月18日は#20ひろの誕生日でした。
ひろに1日だけタメだねと生意気なことを言われましたが可愛いので許します。

誕生日と関係ないのですが、前節の伊賀戦の帰りの写真です。

Notitle

リーグは中断期間に入りました。
目標の10勝を達成するために良い準備をチーム全体で行っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

|

« VS伊賀 | トップページ | パーティー »

小林菜々子」カテゴリの記事