« 私ごとですが。 | トップページ | いつかのオフ »

2017年6月15日 (木)

パーティー

こんにちは!今回ブログを担当する#20小澤寛です。
やっと大学にも慣れ、楽しく生活しています!

先日、#4つるさん#16ななこさん#20ひろの
誕生日パーティーを開いて頂きました。

メンバーは、#24ちのさん、#15かなえさん、#7かも、
#23みずか、そして私たち3人の7人でした!

料理上手のかなえさん、
かなえさんの弟子のかもが中心となってたくさんの料理を作ってくれました!

Image1

お好み焼き係のちのさん
野菜を切る係のみずか
洗い物係のななこさん、ひろ
ゴロゴロしてるつるさん
みんなが活躍したパーティーでした!!

Image2

真面目な、ななこさんはみんなが料理を作ってる間に
テスト勉強。さすが早稲田大学。
次の日のテストは大成功だったようです。

Image3

素敵なプレゼントもいただきました!
ほんとうに感謝です!




なでしこリーグが中断し、カップ戦が始まりました。
カップ戦でも勝利を目指し、
チーム一丸となって戦っていきます!
応援よろしくお願いします!

|

« 私ごとですが。 | トップページ | いつかのオフ »

小澤 寛」カテゴリの記事