« 帰って来た彼女 | トップページ | 管理人はじめました。 »

2017年7月19日 (水)

フットサル&BBQ

今回のブログを担当するのは、夏休みが目前と迫った中、テストとレポートに追われる毎日に嫌気がさす #6西川です。

こんな私も今年で大学3年生となりました。
ちゃんと大学生活をエンジョイできているかと聞かれると良い返事は出来そうにないです。(笑)
人見知りをするタイプなので、自分で言うのもなんですが友達はア式蹴球部女子部ぐらい。(笑)


ア式蹴球部女子部とは早稲田大学の女子サッカー部のことです。
あ!そーいえば先日、サッカー早慶戦では、男女でアベック勝利!

来年は同学年が最後の年になるので日にちが合えば是非行きたいと思います。
皆さんも学生が作り出す、伝統ある一戦を是非一度体験してみて下さい。
もちろん早稲田側で♡

なんだか前置きが長くなってしまいました。(笑)


話は変わりますが、先日、中学生からレディースまでで開催されたフットサル&BBQを行いました。

長野で試合をこなし、帰ってきた次の日の午前中からフットサルスタート。(笑)

ハードなスケジュールでしたが、いつもホーム戦で運営をしてくれている中学生やユースの子達とフットサルやBBQを楽しめたのは良いコミュニケーションの場となりました!!



20170719



これからも中学生からレディースまで応援宜しくお願いします(^O^)



|

« 帰って来た彼女 | トップページ | 管理人はじめました。 »

西川彩華」カテゴリの記事