« 大学 | トップページ | 戦友の旅立ち »

2017年7月 5日 (水)

アクティブなOFF

みなさんこんにちは。 今回担当します、清楚系女子を目指し続けてはや3年、目指すは桐谷美玲さんみたいな華のある女性になる事、#28成宮唯です。

現段階では程遠く、みんなからは無理だって言われてるので見返したいと思ってる今日この頃です。

先日のオフに、前からスポッチャ行きたいねーって言い続けてたので、#2さき、#8ゆか、#13こづさん、#22しおり、と朝6時30分出発で行って来ました。バッティング、卓球、バレー、バドミントンなどしました。
自分の運動音痴さに唖然としました。(笑)

自分ではできると思い込んでたのですが、思い込み程怖いものはないですね。
バレーでは、2チームに分かれて、試合しましたが、私の予測不可能なトスに#22しおりがついてこれず、(正しくは味方も騙されるような下手くそなトス)2人の息も合わず、レシーブ、トス、アタックなんて夢のような展開はできなかったです。
チーム分けが悪かったんだ。
なんて言ったら#22しおりに怒られますね。

一方、#2さき、#8ゆか、は、卓球も上手でバドミントンも上手で、意外とできるんだなーって感じました。(笑)
#13こづさんは、私と同じくらいの運動音痴さだと思ってましたが、こづさん曰く、唯の方が運動音痴だ!!自分の運動音痴さ恥ずかしいと思った方がいいよ。と中々きついお言葉頂きました。(笑)

スポッチャまできて、ックターゲットをしてましたが、さすが!それはすごく上手でした。
普段できないスポーツをみんなでわいわいできて楽しかったです。

そして、千葉に帰り、大学生組(#6にっしー、#16ななこ、#23みずか)と合流してコストコに行き、夜ご飯の買い物をし、コストコパーティをしました。
早朝からのスポッチャで疲れ切ってた私達なので大学生組がせっせとご飯の準備をしてくれました。
ななこ、みずかは、お肉を焼き、にっしーは…?
机の整理かな?
覚えがないな~おかしいな~
でも、なにかしらしてくれたよね?(笑)
って感じでしたが。(笑)

そして、夜は今年初花火をしました。
みんなの最高な笑顔が見れました。
その笑顔を今度は試合で見せてください!!!!!!(笑)
最後は終始眠かったですが、最高のリフレッシュになりました。

Lblog20170705

|

« 大学 | トップページ | 戦友の旅立ち »

成宮唯」カテゴリの記事