« フットサル&BBQ | トップページ | OFFの日のこと »

2017年7月28日 (金)

管理人はじめました。

こんにちは。最近、携帯のカメラロールがほぼ小澤寛で埋まっている#7鴨川実歩です。

「なんでそんな#20ひろを撮るの?」と思うかもしれませんが、そのくらい撮らないと良い一枚は撮れないんです。
「なんでそんな良い写真撮ろうとするの?」と思うかもしれませんが、フォロワーやいいねを増やすためには、良い写真を載せないと皆反応してくれないんです。
もうお分りかと思いますが、そうなんです。私、最近インスタの管理人はじめたんです。

簡単に説明すると、今、若者でやっていない人はいないくらい人気のインスタグラムという写真を載せるアプリがあるのですが、そこにひろの可愛い写真やイケてる写真を載せるんです。
そうするとその写真を見て全く知らない人がフォローやいいねをしてくれるんですよね。 それが嬉しくて嬉しくてたまらなくて…
ついつい暇があれば、ひろをパシャリパシャリしてしまうのでカメラロールはいっぱいって訳です。

良い一枚を撮るために必死なので、ひろに対しての注文も多いです。
最近では色んな先輩方がサポートや指導をしてくれるようになりました。
例えば、「ひろたーん、こっち向いて~」と赤ちゃんのようにひろを扱い、不自然な笑顔しか引き出すことのできない#4鶴見先輩。
「うちの真似して!笑わない!腕組んで!あっち見る!なよなよしない!」と若干スパルタ気味な演技指導をする#24千野先輩。
いつも、胸ポケットから人参の生えたTシャツを着てるひろのためにラルフローレンのお洒落なTシャツをその場で脱いで貸してくれる#3櫻本先輩。
色んな先輩の協力があってヒログラムは成り立っています。

また、最近では新たにカメラマンとしてひろを撮って「これ載せて」というような新しいパターンも増えていて、私のヒログラムにおけるカメラマンとしての立ち位置は失われつつあるのが現状です。
そんなヒログラムですが、今までで最高のいいね件数を獲得した写真を紹介したいと思います。
その写真がこちら

Image1_13

カメラマンは#15かなえさん。
海をバックにひろの自然な笑みがとてもいいですよね。
「普通にしてればいいから」と余裕たっぷりにひろをカメラに収めていくかなえさん。
やっぱり私が注文ばっかりして撮る時とひろの表情が違うんですよね。
やっぱりカメラにもセンスが必要なんだなーって思いました。

こんな感じで今は、写真を撮るよりも投稿することがメインになっていますが、ヒログラムの管理人として、これからもっとたくさんのフォロワーといいねを増やせるよう日々精進していきたいと思います。

宣伝になってしまいますがこれも管理人の仕事として許してください。
このブログを読んで気になった人は、ぜひhirogram 20 フォローお願いします(^^)

暑いですが、ジェフらしいサッカーを表現出来るようにチーム一丸となって闘います!応援よろしくお願いします!

|

« フットサル&BBQ | トップページ | OFFの日のこと »

鴨川実歩」カテゴリの記事