« 最近のブーム | トップページ | 帰って来た彼女 »

2017年7月15日 (土)

夏到来!

こんにちは

真夏のような暑さが続く今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょうか

今回ブログを担当するのは背番号4鶴見綾香です

7月に入り、夏だ!海だ!サーフィンだ!ということで
かねてから計画していたサーフィン合宿in波崎を敢行してきました。

レディース推しメン総選挙で堂々1位に輝いた#7鴨川選手の実家へ、鴨川ファミリー全面協力のもと2日間、怒涛のスケジュールをこなしてきました。

今回は、そんな
「鴨川選手の素顔が見てみたい!」と、
茨城県全域から寄せられた多くの鴨川ファンの声に応えるべく、写真を中心に2日間を振り返りたいと思います。
※決して手抜きではありません。

まず初日、夕方入りで合宿所(鴨川邸)へ到着。
早速海へ

01

メンバーはざっとこんな感じです
前に座っているのはもちろん、イケメン鴨パパ!
と見せかけて、鴨パパの友達で助っ人で駆けつけてくれたやっくんです!

約2時間弱波とたわむれたあと、宿舎へ戻るとまず出てきたのが豚の足そのままの生ハム。

ナンジャコリャ

02

27年生きている最年長お姉様も
初めての生ハム切り落としにドキドキワクワクが止まりません。
あぁでもないこうでもないと
このカットだけで100枚くらいの写真を撮らされた気がします。

ちなみに#16ななこも生ハムカットに挑戦したのですが、見事に親指カット。
絆創膏を求めるななこにあっちゃん(鴨ママ)から渡されたのはまさかのウオノメパッドでした。

このあともシュラスコやらとれたて新鮮な刺身やらまるごと焼きパインやら、、、

次々出てくる高級グルメ顔負けの品々にレディー達の食欲は止まりません。

全部紹介したいくらいどれもこれも美味しかったので載せきれないのが悔しいですが
こんな感じで大満足なBBQでした

03

お腹が満たされたところで
お次は鴨川家大花火大会

23時すぎに庭で音楽流しながらまぁまぁはしゃいでいたにも関わらず、「もっと騒いでいーよ!」とわけわからないアドバイスをしてくるあっちゃん。

普段からすごくお世話になっているのでこんなことを言うのも難なんですが、だいぶぶっ飛んでます。
ぶっ飛んでると言う言葉では伝わりきらないくらいぶっ飛んでます。

このあともあっちゃんの1人出し物大会やトランプ大会を終え次の日に備えて就寝。

2日目は最高のサーフィン日和

04

「(波は)探さない。待つの。」

と、ブルゾンちえみ顔負けのキメ顔でこちらをみつめる波乗り大先輩(#7)を中心に、それぞれが波を堪能したあと(堪能のレベルはご想像におまかせします。)
お昼もやっぱりBBQ

お肉も食べ尽くし、スイカ割りの順番決めをあみだくじでしたものの

05

1発目でひろ(#20)が割るという素晴らしく空気の読めない展開に。(笑)

しょうがないので2人目の長老(#24)は目隠ししたまま海へ沈めました。

夕飯は、かなえさん(#15)が残り物でささっとつくってくれた絶品パスタにほっぺたを落としながら、Jリーグ鹿島vs柏の試合をみんなで観戦して帰りました。

盛りだくさんの充実した2日間でいいリフレッシュができたと思います!

カップ戦も残り2試合。
決勝トーナメントへ進めるようチーム一丸となって戦っていきますので、応援よろしくお願いします!

また、7月22日から大阪で開催されるU15選手権全国大会にジェフレディースU15が参加します。
現在関東リーグ2位のレディースU18を含め、レディースユースの応援もよろしくお願いします!

|

« 最近のブーム | トップページ | 帰って来た彼女 »

鶴見綾香」カテゴリの記事