« 戦友の旅立ち | トップページ | 夏到来! »

2017年7月13日 (木)

最近のブーム

こんにちは。
そろそろ日焼けでガングロたまごちゃんになり始めそうで不安な#2上野紗稀です。
今年は日焼け止めは3重塗りを心がけてます。

まったく話は変わりますが...(笑)

最近お昼ご飯でパスタを食べてから
自分の中でパスタがブームになってきました!
そのような話をさらーっと#8ゆかにしてみると
自分もパスタ好き~とのことだったので

すぐにパスタ屋さんを見つけ
2人で行ってきました(*゚▽゚)ノ(笑)
行動派な私達!!
やっぱりメンは固めがいい!!
と、改めて思いました!!

美味しいパスタ屋さんがあれば是非教えてください!(笑)

Image1
#8ゆかの素敵な笑顔&パスタ♡


まだまだ暑い日が続きますが
チーム全体で全力で勝ちに行きます。
サポーターの方々も含め
全員で勝てるように
これからもよろしくおねがいします。

|

« 戦友の旅立ち | トップページ | 夏到来! »

上野紗稀」カテゴリの記事