« 夏到来! | トップページ | フットサル&BBQ »

2017年7月18日 (火)

帰って来た彼女

こんにちわおん♪(←イオンなだけにWAONですよ!!(笑))
イオンモール幕張新都心で働いている#5 若林美里です(^^)

今回は最高に嬉しいNEWSをお届けします!!

それは~

なにかと言うと~

#18 大矢円佳が復帰しましたー!!!!

Image1

本人はもちろん、私達チームメイトもこの日をどれだけ待ち望んでいたか。
ファンやサポーターの方々も同じ気持ち!!ですよね!!(^-^)

長い長いリハビリ期間を耐えて乗り越え、円佳はサッカー選手としてだけではなく、人としても大きく成長したという事を日々実感します。
それは円佳の日常での姿、感謝の気持ちを言葉にする姿勢からも読み取ることができます。

円佳の頑張りと、
このブログを書いている日が円佳の誕生日だという事もあり、
思いっきり円佳の文章になってしましました!!(笑)
真面目か!!と言いたくなるような内容ですね…(笑)

なにはともあれ、
3年振りにピッチに戻ってきたことと、
7月10日が誕生日である円佳を、
みなさん是非ともお祝いください\(^^)/

円佳、本当におめでとう!!

Image2

|

« 夏到来! | トップページ | フットサル&BBQ »

若林美里」カテゴリの記事