« 結婚式 | トップページ | ありがとうございます! »

2017年8月11日 (金)

恒例のBBQ

こんにちは!
今回ブログを担当します#13瀬戸口梢です。

8月に入り、暑い日が続きますがみなさん熱中症は大丈夫ですか?
私は鹿児島という南国出身なので冬に比べたら夏の方がまだ耐えられます!
はい。どーでもいいですね!(笑)
最近は夏休みに入った学生のはしゃぎをひがみながら...
うそです。学生の頃を思い出してうらやましいなと思いながらこの夏を過ごしています。

先日、夏恒例のBBQをしました!
メンバーは去年まで一緒にお互いの誕生日パーティーを開きあっていたメンツに#7かもを加えたメンバーです!
大和シルフィードと日体大へと移籍したなぎさとちはるは今回は来れませんでしたが、北川は安定の参加です(笑)
むしろ北川は久々な感じがしないほどなんです!

その日は午前中、男子中学生と練習試合をし、すぐに着替えを完了してみんなで買い物に向かいました!
買い物に行くとみんな自分の食べたいものやら飲みたいものやらを自由にかごに入れます。
そこからちゃんと食べれるかどうかの話し合い(笑)
しっかりと食べれる分だけ買いました!

私たちがBBQをしたのはなんとビルの屋上。
具材だけ持ってくればそれ以外は準備されているというとても楽ちんなBBQでした!
3時間ほど楽しみましたが、練習試合での暑さとBBQの楽しさによってみんなテンションMAX!(笑)
しょうもないことで大笑いしたりで日頃の疲れをとることが出きました!
そんな中でも#7かもはひたすらみんなのためにお肉を焼いてくれていて、デキ女というよりは一番年下なのにお父さんって感じでしたね(笑)
かもありがとう!!

みんなではしゃげて夏のいい思い出になりました!

Image1_2

さて、なでしこリーグカップの決勝進出が決定しました。
これも日頃から応援してくださる方々のおかげです。
昨年、決勝という舞台で0-4という屈辱的な負け方をしてしまったので、昨年とは相手は違いますが今年こそはタイトルを獲ってリベンジできるように頑張ります!

8/12(土)1部決勝戦 19:00kickoff
vs浦和レッズレディース@味の素フィールド西が丘

ゴール裏を黄色に染めてください!
応援よろしくお願いします!!

|

« 結婚式 | トップページ | ありがとうございます! »

瀬戸口梢」カテゴリの記事