« 管理人はじめました。 | トップページ | 毎日メディアカフェ »

2017年8月 1日 (火)

OFFの日のこと

こんにちは!

今回ブログを担当するのは、
写真センスを習得するため
#23インスタグラマーみずかの背中を追い続ける#8安齋です!(一生追いつけません)

先日のOFFに#11みっつと逗子を旅してきました!
もちろん朝から夜までしっかり活動しました(^^)

その時の出来事をお話します。
とあるカフェに行った時に、人生初の経験をしました。
珍しくみっつがくれた、サンドウィッチ。
美味しくて、幸せを感じていたその時…
一瞬にして、手に持っていたサンドウィッチが、、、

消えました。
信じられませんでした…

野生のトンビにサンドウィッチを奪われるなんて、考えてもいませんでした…
そして、驚いてる暇もなく散らかったサンドウィッチを食べに私たちの周りにハトが集まってきました…
ハトに騒いでる私たちに、
周りにいた男性の方から冷静な一言。

「ハトは大丈夫だよ。」

ハトは大丈夫みたいです。(笑)

結果、トンビもハトもサンドウィッチだけをうまく取っていってくれたので
噛まれなくてよかったです(^^)(笑)

気を取り戻し、逗子の旅。

写真を撮ってくれるっていうことで
お願いしたのですが、、、

Image2

まさにインスタグラマー。

私たちも写真のためなら、
自分の荷物を犠牲にしてでも、
全力を尽くします。

タイマーをセットして、
この後ろ姿の写真を撮ってる時のこと。

Image1_2

後ろ向きの時、どういう表情してるんだろう?と、ふと思い、
横を見てみると、、、

空を見上げ、絵に書けるくらいの満面の笑み。

後ろ姿でも、決して笑顔を忘れないみっつ。
さすがです(笑)

写真ばっかり撮ってましたが、とっても充実した楽しいOFFになりました。

Image4_02

カップ戦、サポーターの皆さまの応援が私たちの力となり、決勝トーナメント進出することができました。本当にありがとうございます。
カップ戦、タイトル獲得に向けて
ジェフレディースらしいサッカーで
チーム一丸となって戦って行きますので
これからも応援よろしくお願いします!

|

« 管理人はじめました。 | トップページ | 毎日メディアカフェ »

安齋結花」カテゴリの記事