« 毎日メディアカフェ | トップページ | 結婚式 »

2017年8月 4日 (金)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんにちは。
今回ブログを担当します#10りさです。

カップ戦の決勝トーナメント進出が決定いたしました。
これも後押ししてくださるサポーターの皆さま、スポンサー各社の後押しがあってこそだと思います。本当に力強いです。

昨年準優勝と悔しい思いをした西が丘で今年こそ笑顔で終わりたい!という強い気持ちを持ち、残り2試合頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

さて、アルビ戦の試合後に
試合会場まで各自集合だった為、乗り合わせていたメンバーで‘ステーキ’を食べに行きました!
決勝トーナメントが決定したことと
次に向けてパワーをつけるためにステーキとハンバーグのプレートを各自完食!!

Image1

しっかりチームの力になれるようみんなでパワーをつけてきました!
それにしても食べ過ぎました。(笑)

色々話せてとても充実した時間となりました^_^

決勝トーナメントでは勝ち切ることが必要となります。
それぞれが自分たちの力を出し切ってまずは決勝進出。そして優勝と繋げていきたいです。
簡単ではないですが全員で成し遂げたいと思います!!

皆さん応援よろしくお願いいたします!

|

« 毎日メディアカフェ | トップページ | 結婚式 »

深澤里沙」カテゴリの記事