« OFFの日のこと | トップページ | ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ »

2017年8月 3日 (木)

毎日メディアカフェ

こんにちは、#9横山です。

暑い日が続いてますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか?
私は、朝、駅まで歩くだけで汗だくになり、乗り換えの電車を待つホームでも、ひとり汗を垂れ流しています(^_^;)




さて、今日は先日参加した毎日メディアカフェについて書きたいと思います。


カフェ?参加?どーゆうこと?
と思われた方もいるかと思います。毎日メディアカフェでは、様々なイベントが開催されていて、この日は私と#28成宮選手、同じ会社に勤めるデフサッカー日本代表2人が、インタビュアーや来てくれた方の質問に答える形で、普段の生活やこれからの目標についてお話ししました。

Img_5078


当日は70名くらいの方が私たちの話を聞きに来てくださり、緊張しましたがとても良い経験になりました^ ^
デフサッカーの現状についても知ることができ、勉強になりました。

デフサッカーのおふたりとの出会いもサッカーがあったからこそ。これからも大切にしたいなと思います。


また、今回の毎日メディアカフェへの参加は、職場の方々のご配慮があって実現したものです。日頃から応援してくださっていて、本当に感謝しています。


たくさんの人に支えられていることを改めて実感することができた良い機会になりました。

今週末には、なでしこリーグカップ準決勝があります。
チーム一丸となって頑張りますので熱い応援宜しくお願いします!





ジェフレディースは、たくさんの応援のおかげもあり、カップ戦準決勝に進出しました!去年の雪辱を果たせるよう、チーム一丸となって戦います!!応援よろしくお願いします!

|

« OFFの日のこと | トップページ | ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ »

横山亜依」カテゴリの記事