« ありがとうございます! | トップページ | 祝!リーグカップ優勝! »

2017年8月18日 (金)

どうも、清水翔太です。

こんにちは。
清水翔太です。






はい、嘘です。
#15林香奈絵です。

なぜこのような嘘をついたかというと…
先日#23みずかと清水翔太さんの LIVE にいってきました!
あと清水翔太さんと誕生日が一緒なのでいいかなっと。(笑)

一言で表すと、、、  最強に最高でした。

はい、「一言じゃあないじゃん」て聞こえました。

武道館二日目のLIVEだったので、かなりの盛り上がりでした。
(1日目いってないですが、そう感じます。)

Liveでは
一番聞きたかった”myboo”が聞けて
そして新しく”tokyo”という曲もお気にいりになりました。

やっぱ生の歌声やLiveの雰囲気には迫力がありました。
また機会があればぜひ行きたいと思います。

Blog1_2

帰りは美味しいものを食べようと

つけ麺屋さんに並んでました。  が、

ソースの本当にいい匂いが電光石火のように
私達を襲いました。

そうです、広島焼きのお店「電光石火」が向かい側にありました。

私の五感の中でもっとも優れていると言われているであろう嗅覚が反応し、
結局広島焼きをいただきました。

言うまでもないのですが
美味しかったです。

Blog2

話は変わりまして…
8/12.13に群馬で行われたミニ国体に
レディースからは#4鶴見選手#9横山選手#16小林選手#25栗原選手#27市瀬選手がいきました。

初戦 VS東京

#9横山選手が 延長の後半に決めて、1-0で勝ちました!


2戦目 VS群馬

#16小林選手がヘディングで決め、1-0で勝ちました。

そして、4年ぶりに本国体出場を決めることができました。
遠い所まで足を運んでくれた方々ありがとうございました。

Blog3

ミニ国体はただの通過点でしかないので
本国体では、千葉県代表
そしてジェフレディース代表として
全力で戦います。


本国体では
優勝したいという気持ちが強くなりました。


そんな強い思いにかわったのは、、、




日本一、、、

、、、、、、優勝といえば


今はあの事しかないでしょう。

次の方お願いします!!!!!!(笑)

|

« ありがとうございます! | トップページ | 祝!リーグカップ優勝! »

林香奈絵」カテゴリの記事