« 恒例のBBQ | トップページ | どうも、清水翔太です。 »

2017年8月16日 (水)

ありがとうございます!

こんにちは。
#11みっつです^ ^

先日トレーニング後にご飯食べていたらえりなさんが、これあげると言われ、見てみると、片手では収まりきれないほどの三代目JSBのCDとDVDを持ってきてくれました!
前にほしいです!とは言ってたのですが、本当に持ってきてくれました!!しかもたくさん(^^)

私だけでなく、#8ゆかは大好きなナオト・インティライミのCD、#6にし#7みほ#18まどかの3人は、なんと時計もらってました!!
こんなたくさんの量をさらっとあげれる人はえりなさんしかいないと思います(笑)
本当にありがとうございます!!
1


話は変わりますが
つい先日#8ゆかと隅田川花火大会に行ってきました^ ^
あいにくの雨だったんですけど、すごく綺麗で1時間半の打ち上げがあっという間でした!
特にフィナーレの花火は最高でした︎!
2


ゆかの前回のブログを見ていただければわかると思うんですが、私たちは色んな所に行って何するわけでもなく写真を撮るのが好きなんです(笑)
一日で100枚なんて余裕で越えます(笑)

オススメのスポットとか知ってる方いたらぜひ教えて下さい!
行ってみたいと思います(^^)

|

« 恒例のBBQ | トップページ | どうも、清水翔太です。 »

三橋明香」カテゴリの記事