« 夏休み | トップページ | 温泉第二弾 »

2017年8月30日 (水)

温泉部始めました。

お疲れ様です!
暑くなったり寒くなったりと
気温に左右される日が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

レディースのみんなは今日も元気です。
と、言いたいところですが
やっぱり毎日トレーニングをしていると
だんだん疲れが溜まってきますよねー。

そんな時に思いついたのが
「あ、お風呂屋さんに行こう!」
思い立ったのが吉日。
でも、せっかくお風呂屋さんに行くのに
1人で行くのは寂しいし、もったいない。

なので急遽、練習前に
「ねーねーお風呂いこー」
っていう一声で集まったのがこのメンバー!

_nifte

#10 りささん、#14 みどりさん
#3 さく #9 あい #22 しおり

突拍子も無い誘いにも関わらず
対応してくれるみんなの優しさ!!
今回のお風呂はこのメンバーとなりました(*'▽'*)

みんなでお風呂に浸かり
しょーもない話やまじめな話をしたりと思いきや
いきなり電気風呂耐久戦が始まり
水風呂我慢大会みたいなことにもなってました。。

みどりさんとあいとしおりは
水風呂大好きらしく余裕で入れてました!
さくとふなだはまあまあ入れるのですが
りささんは全然だめ。(笑)
だから、不意打ちで水かけるなどのいたずらをしてやりました( ̄∀ ̄)

それで、この日1番盛り上がったのが
サウナで行うロウリュウというもの!
高温の石にお湯?をかけそれで発生する水蒸気を
店員さんの「よいしょーよいしょぉー!」
という掛け声で
大きなうちわで私たちに熱風を飛ばしてきます!
さくとしおりは間違いなく
このイベントを盛り上げてくれました。(笑)

意外と行けるっしょ。と思っていたのですが
これがまた結構な高温の熱風!
でも、気持ちよかったです(*'▽'*)

サウナのあとは必ず水風呂。
身体が火照っていたので
わりと浸ることができましたが
りささんはやっぱりだめでした。(笑)

またみんなで行くぞー!

そんな感じで心身ともにリフレッシュ!!
リーグ後半戦もピューンっと突っ走っていきます!
置いてかれないようについてきてくださいよ~

引き続き応援よろしくお願いします!

|

« 夏休み | トップページ | 温泉第二弾 »

船田麻友」カテゴリの記事