« どうも、清水翔太です。 | トップページ | 夏休み »

2017年8月19日 (土)

祝!リーグカップ優勝!

こんにちは!
今回のブログ担当#18 まどかです!

8/12に「なでしこリーグカップ」の決勝がありました!
相手は浦和レッズ!
試合のボール保持率はレッズが高く、守備にまわる時間が長く苦しいゲームでした。
ですが、レディースのモットーでもある「走る」を前面に出し全員でゴールを守った結果…
#13こづさんがめちゃくちゃ良いコースで綺麗なシュートを決めて、ベンチにいるメンバーも絶叫ww
それが決勝点になり1-0で『優勝』することが出来ました!!!

ジェフレディースにとって初タイトル!
この優勝という素晴らしいタイトルも応援してくださっているサポーターの皆さんのおかげです!!
少しでも恩返しができてれば幸いです。

これからも、サポーターの皆さん、応援してくださっているファンの方々に楽しんでいただけるような試合をしていけるようチーム全員で勝ちにこだわっていきます!!
応援よろしくおねがいします!!!

Image1

Image2


お花も頂きました!
ありがとうございます!!

Image3_2

|

« どうも、清水翔太です。 | トップページ | 夏休み »

大矢円佳」カテゴリの記事