« 祝!リーグカップ優勝! | トップページ | 温泉部始めました。 »

2017年8月26日 (土)

夏休み

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当する#20小澤寛です。

大学生になって初めての夏休みを満喫しています!
先日は、#7鴨川家にお邪魔して、サーフィン、バーベキューをしてきました!

月曜日の練習後に鴨川家に向けて出発し、火曜日の朝からサーフィンを楽しむというハードスケジュール!

鴨川家に到着して、少しおしゃべりをし
次の日に備えてみんなで寝ました。

朝からとても豪華な食事が出てきて、
みんなで興奮しながら食事をし、着替えて海へ向かいました。

海についてからは、サーフィン、ボディーボード、お砂遊び、ハマグリ探しなどそれぞれたくさん遊び、
鴨川家に戻りバーベキューをしました!

バーベキューでは、海でとったハマグリを食べたり、焼き鳥を焼いたり、美味しいもばかりでした。

Image1

とても楽しい思い出ができました!!!

リーグ後半戦がスタートしました!
チームの目標である10勝に向け、ひとつひとつ全力で戦います!
これからも応援よろしくお願いします!


|

« 祝!リーグカップ優勝! | トップページ | 温泉部始めました。 »

小澤 寛」カテゴリの記事