« ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップページ | 恒例のBBQ »

2017年8月 7日 (月)

結婚式

皆さんこんにちは(^-^)
#14磯金です!
暑い日が続いていますが体調など崩していないでしょうか?

さてさて私事ではございますが
先日、妹が結婚式を挙げました(^-^)

久々に地元に帰り、家族、親戚が集まって楽しくて素敵で幸せな時間を過ごすことができました!

結婚式ってなんであんなに感動するんでしょうか?(笑)
もう歳なのでしょうか?(笑)
いや違うはずだ!(笑)
まだ20代だもの!(笑)
じゃあやっぱり親の遺伝だ!(笑)
絶対そうだ!(笑)

それはいいとして〜
幼い時から後ろをひっつき回っていた妹もこんなに大きく立派になったんだなとウェデイングドレス姿の妹を見てほんとに感動しました。
やっぱり泣く。(笑)

自分自身15歳から家を出ていて、
今も千葉と福岡とかなり遠いので
一緒に過ごすことも試合を観せてあげることもなかなかできませんが、
親や姉妹のおかげでこれまでサッカーに打ち込めてきたので、家族には本当に感謝しています!

福岡に朗報が送れる様に
今週のカップ戦みんなで初のタイトルを勝ち取りたいです(^-^)

サポーターをはじめ関係者の皆さん
みんなでタイトル取りましょう!
西が丘でお待ちしてます(^-^)

Image1

|

« ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップページ | 恒例のBBQ »

磯金みどり」カテゴリの記事