« 鴨川旅館 | トップページ | はじめまして! »

2017年9月13日 (水)

リフォーム

こんにちは!!
今回ブログを担当する#27の市瀬千里です。
夏休みが終わり、学校も始まりました!
#23のみずかに、海での思い出や
#25のひなこにも、国体の試合のことを
書かれてしまったことと、初めて
書くことに緊張の嵐です…(笑)

ですが、先日自宅のキッチンの
リフォームが完成しました!
Image1


家族全員で悩みに悩んでこの柄に
なりました!みんなとても気に入っています!
床はこんな感じです!
Image2


汚い足で歩かないようにします…(笑)
壁もブルーの木目柄でカフェのような
キッチンになりました!

そして母の手料理は世界一なんです!
ほんとにほんとに美味しくて…
いつも食べ過ぎないように気をつけてます。(笑)

そんな母から伝言を頼まれました。
美味しいご飯を食べたい人は
来てください
との事です(笑)

ですが、私良く食べるので
全部食べてしまうかもしれません!
ご予約はお早めに~(笑)

最後に、まだまだ未熟な私ですが
1日でも早く1秒でも長く
試合に出れるようにもっともっと
頑張りたいと思います!

今後も引き続き沢山の応援を
よろしくお願いします!

|

« 鴨川旅館 | トップページ | はじめまして! »

市瀬千里」カテゴリの記事