« 夏の思い出 | トップページ | 鴨川旅館 »

2017年9月 9日 (土)

夏休み

みなさん、こんにちは!

今回ブログを担当するのは #25 栗原妃奈子 です。

待ちに待った夏休みが始まり、早いことに1ヶ月が経ちました。
夏休みを楽しみにしてたわりには、特にどこにも行っていないで、 普段通りの日々を過ごしています、 まあ自分らしいかなとも思います(笑)

ということで、 今回は夏休みにあったジェフでの活動をを写真とともに振り返って みようと思います。

まずは国体の関東予選です。
初戦は東京都、2回戦目は群馬県との試合に勝利し、10月に愛媛で行われる本国体への出場を決めることができました!
千葉国体にはジェフのレディースとユースの選手が多く出場しています!
01

国体の関東予選を終えて、急いで向かったのが、なでしこリーグカップの決勝戦です。
終了間際に#13こづさんが決勝点をあげ、初優勝することができました!
あのシーンは一生忘れられないですね。
02

この写真は、えりなさんの送別会をしたときにとった写真です!サプライズで開く予定だったのですが、いろいろあってバレていたみたいです(笑)
03

こんな感じで私の夏休みは終わりを迎えようとしています。来年はもっとプライベートでも充実した夏休みが送れるように頑張りたいです!(笑)

リーグ戦は残すところ5試合となりました。
リーグ戦10勝という目標に向けてチーム一丸となって頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

|

« 夏の思い出 | トップページ | 鴨川旅館 »

栗原妃奈子」カテゴリの記事