« 温泉部始めました。 | トップページ | 夏の思い出 »

2017年9月 2日 (土)

温泉第二弾

こんにちは!今回は#22杉本詩織が担当します!

雨ばかりの夏で終わるのかと思いきや、最近は真夏日で再び夏を感じてます。
温度差について行くのが大変ですよね(´-ω-`)

そんな暑さの中、日頃の疲労を取ろうとリラックスしに温泉にいってきました!
メンバーはこちらの方々☝︎
リラックスしに来てるのに筋肉を見つめ、こうだよああだよと一瞬トレーニングのような時間が流れ始める#3さくさん と#9あいさん
電気風呂(強)に入り身動き取れなくなる#10りささん
上がってからのひととき、睡魔で思考停止してる#14みどさん
さくさんに嘘つきという悪ノリを始めさせる#21ふなさん

終始盛り上がり話しが絶えずでしたが、特に衝撃だったのは#3さくさんと#21ふなさんに仕掛けられた大嘘つき話。
このお二人さん嘘が半端なく上手なんです。
聞き飽きた顔をしているりささんをよそに真剣にその嘘話を聞く、みどさんと私でした。
嘘だよ、と言われてももうどこまでが嘘かも分かりません。結果全部嘘なんです!!!
さくさん曰くこの嘘つきは私達が大事な時に騙されないように練習させてくれてるみたいで…
どんな時でも周りに気を使えるさくさん…さすがです。(笑)
嘘の中身はネタを消滅させてしまうかもしれないので、いつか騙されてください/(^o^)\
さくさんはとっても良い方なんですけど、いつも嘘つくので90点と採点させてもらいました。
ごめんなさい。(笑)
ちなみにあいさんは全く信じてなかったようです。
どうしてでしょうか。不思議(´-ω-`)

Image1

年齢に関係なく仲良くしてくれるだいすきな先輩方なんです!
普段はゆっくり話す時間も少ないのでとてもいい時間でした。
笑顔が絶えない私たち。笑顔が一番です(^^)
リーグ戦10勝という目標を達成して笑顔になれるように今後も努力していきます。
応援よろしくお願いします。

|

« 温泉部始めました。 | トップページ | 夏の思い出 »

杉本詩織」カテゴリの記事