« リフォーム | トップページ | ランニング »

2017年9月19日 (火)

はじめまして!

こんにちは!はじめまして
最近二種登録された、#26曽根七海です。
最初なので、かるーく私のことについて書きます。

私は今高校3年生です。3人兄弟の真ん中で、兄と妹がいます。
サッカーをはじめたのは兄の影響です。
あと私、よく高3に見えないって言われるんです。
このまえスポンサーパーティーに参加させていただいた時、すれ違った方に「中学生?」と言われてしまいました。
少しショックです(笑)
もう少し大人になれるよう頑張ります(笑)
みんな曽根ちゃんって呼んでくれるんですけど、下の名前が七海(ななみ)っていうのも忘れがちなので覚えてください(笑)

同い年有名人の#27ちーちゃん
Ph_170919

私たち下の世代からレディースを盛り上げられるように頑張ります!

リーグもあと3試合、これからも熱い声援をよろしくお願いします!!

|

« リフォーム | トップページ | ランニング »

曽根七海」カテゴリの記事