« はじめまして! | トップページ | 近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- »

2017年9月27日 (水)

ランニング

今回ブログを担当します #1ねもとです。
早起きは三文の得!という言葉があるように朝型生活を習慣づけていこうと最近努力しています。


アウェイの移動日のことについて書きたいと思います。
関東県外の試合の際は前泊するのですが、
移動後からご飯の時間までに空き時間があります。
レディースでは移動先に着いたら各々が自分で必要だと思うことを実行しており
私は何人かと一緒にランニングをしています。


先日の新潟でのことです。
この日のメンバーは
アップルウォッチを使いこなし走行距離を測りつつ、事細かく指摘して少しずつストレスを与えてくるなんでも仕切りたがり#3さくさん
人工ガングロ玉子ちゃん#28ゆい
新潟のことについては知り尽くしている#5みのり
とりあえず調子にのるのがうまい#7かも
カホコと呼ばれても振り向く#8ゆか
そしてランニング新入りの曽根ちゃん#26でした。

ランニングのおきまりのルールは
1番若い子が地図を見て行き先、コースを決め、
ゴールでいい感じに見える写真を撮ることです。


今回は曽根ちゃんが行き先を決めることになりました。
「この公園を目指しましょう!」
とスタートしましたが、、、
5分でついてしまう近所すぎたので
近すぎるだの、新人としての仕事がなってないだの
口うるさい先輩さくさん、かもを筆頭に、みのりに関しては本気でダメ出ししている勢いで、みんなにランニング部の洗礼を受けていました。
さっそくなんでも仕切りたがりのさくさんが数年前に同じルートでランニングしたという先の海まで行こうとすぐに行き先を変更されてしまいました。

そうです、ゴールを決めてもみんなに認められなければダメなのです。
曽根ちゃん残念。


ちょうど夕日が沈むいい時間に辿り着き、綺麗な海をバックに写真を撮ろうということになりました。

日頃の社交性をみんなに見せつけようと
釣りをしている人に
「すみませーーん、写真撮ってもらえますかーー」
と大きな声で声をかけ了解を得るとご満悦な元キャプテン。
おかげさまで良い写真を撮ってもらうことができました!(逆光だけどね!!)

Image1


今年のリーグ戦も残るはあと2試合。
勝ち点を積み上げられるようチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします(^_^)


|

« はじめまして! | トップページ | 近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- »

根本望央」カテゴリの記事