« 温泉第二弾 | トップページ | 夏休み »

2017年9月 8日 (金)

夏の思い出

こんにちは︎203c_2
今回ブログを担当する#23佐藤瑞夏です。
夏休みが終わり学校がはじまって、現実にもどされてしまいました。
そこで夏休み最後の思い出⁇として、
先日のオフに#4つるさん#7みほ#15かなえさん#27ちさとと海にいってきました︎203c_2
海と言ってもほんとんど海には入らず、ひたすら写真会、そして何と言っても1番はバーベキュー︎203c_2
ジェフのシェフと呼ばれている#15かなえさんがなにからなにまでやいてくれました。
シェフの料理は普段からすっごい美味しくて
浜の上でもさすがでした。

Image2

ここでシェフ#15かなえさんのイケメン写真。
たくさんの美味しいものを出してくれましたが、やっぱりバーベキューの締めである焼きそばがすっごい美味しかったです︎203c_2
バーベキューで食べる焼きそばは何倍も美味しいです。
この日なにをした?ってきかれると、海に来たのに全然入ってないし、バーベキューして食べて食べて、笑いまくりの一日でした。
こんな幸せな一日ないですよね (笑)
最高のリフレッシュになりました。

Image3

これはシェフ#15かなえさんの一眼レフで撮ったもの。画質が綺麗で感動でした︎︎203c_2 203c_2

リーグもあと5試合。
目標としている二桁勝利を目指して
チーム全体で頑張ります。
熱い応援をよろしくお願いします。

|

« 温泉第二弾 | トップページ | 夏休み »

佐藤瑞夏」カテゴリの記事