« ランニング | トップページ | 2ヶ月遅れの誕生日会 »

2017年9月29日 (金)

近年のSNS傾向のまとめ-NAVER-

今回ブログを担当します。
#3櫻本尚子です。
最近はSNSによりネット社会が当然の世の中ですが
#(ハッシュタグ)については未だに私はしっくりきません。
ここで謎多きハッシュタグをいくつかご紹介。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

もはや意味がわかりません。
若者のインスピレーションに震えを感じている今日この頃ですが…なにかピンときてる方いませんか?
鴨川さんなんてピンときちゃってるんじゃないでしょうか?


そうです。
最近#7鴨川さんが始めた#20小澤寛のカッコいい写真を載せているInstagramのハッシュタグです。(笑)

そのInstagramでは、ひろのイケメン写真をたくさんのハッシュタグと共に載せているのです…
初の投稿写真のハッシュタグはこちら↓

#おざわひろ#小澤寛#スーツ#スーツ女子#code#錦戸亮#イケメン#ジェフレディース#jefladies#笑顔#smile#offshot#オフショット#パーマ#えくぼ#サッカー#soccer#Instafashion#おしゃれ#大学生#可愛い#cute#かわいい#fashion#style#ヘア#ヘアスタイル#cool#Instagood#Instadaily

超長いし
とりあえず英語、いやEnglish使っときゃいいみたいな感じでキモくないですか??

とある他チームの知り合いに突然
A「#20小澤寛って子やばくない?」
さく「え?すごいいい子だよ!」
A「え、自信過剰すぎない?」
さく「そんなことないよ!なんで?」
A「Instagramで錦戸亮だの、イケメンだの、おしゃれだの自分のことめちゃ載せるよね!」

…そうです。ひろがまるで自分を褒めちぎって載せてるように解釈され、要注意危険人物並みのレッテルを貼られていた可愛いひろちゃん。
ひろの名誉の為にすかさず鴨川にこの話を伝え何か対策を!!ということで

ozawa hiroファンクラブ
という自己紹介が追加されました。

どうかこの場を借りてみなさんにお伝えしたいのは
ひろはInstagramで繋がりたいとは微塵も思っていないということです。
ファインダー越しの世界も持ち合わせいません。ご了承ください。

そんな今後の目が離せないひろのInstagramは
http://instagram.com/hirogram20
↑是非フォローして繋がってやってください!
〔繋がりたい繋がりたい言ってる割に繋がってはくれませんけど…〕

そんな他人のフォロワーを増やす協力はここまでにして本題にいきます!!

この夏は歳をとったせいかアクティブに遊ぶことは避け、OFFは身体を休める時間の過ごし方を選ぶようになり…最近ではもっぱら色々な仲間とご飯に行くことが増えました!
美味しいご飯を食べ
楽しい時間を過ごし
OFFを満喫する。
すんばらしぃ〜!!!!
私こんなの初めて!ってくらい充実感の溢れるこの夏の思い出をご紹介!


R_image1
♡いいね
#夏の思い出#大好きな先輩#ジェフレディース
#鉄板好きと繋がりたい#鉄板越しの私の世界
#Instagram#オフショット#社会人#笑顔#Smile#正しくは元ジェフレディース


R_image2
♡いいね
#同い年#90年組#元ジェフレディース
#チーズフォンデュ好きと繋がりたい
#cheese#チーズフォンデュ越しの私の世界
#Instagram#オフショット#サプライズ
#バースディー祝い#ありがとう

あーだこーだ言っていましたが…
どうにか今時のインスタグラマーに追いつきたくて最近の出来事をInstagram風に紹介してみました。ハッシュタグの乱用お許しください。
憧れのインスタグラマーまでは遠い道のりです。

元ジェフレディースのメンバーと楽しい時間を過ごし、チームは違えどサッカーで一緒に過ごした楽しいことも辛いこともこの仲間が近くにいたから乗り越えたことが多くあったことを思い出すいい時間となりました!
その仲間に負けたくない!
だからこそ今を一生懸命闘う!

切磋琢磨できるすんばらしぃ〜仲間は宝物です^_^
残りの試合で後悔の残らない試合を全力で闘います!
応援よろしくお願いいまします!

|

« ランニング | トップページ | 2ヶ月遅れの誕生日会 »

櫻本尚子」カテゴリの記事