« ハロウィンパーティー | トップページ | サポーターズフェスタ »

2017年10月25日 (水)

第二の故郷

こんにちは!
今回ブログを担当します#11みっつです!

つい先日、第2の故郷に行ってきました!!!
というのは、高校3年間過ごした常盤木学園高等学校に行ってきました!
ジェフには、常盤木学園出身の選手が4人いるんです!
田中明日菜さんや鮫島彩さん、熊谷紗希さんなどなでしこでも活躍している選手がたくさんいるなか、共にスタメンで出場し3年連続全国制覇している大大大先輩の#3さくさん!
同い年我らがキャプテン#6にっしーと一個下のまたまたキャプテン#16菜々子と、特になにもない私です(笑)強いていうならばゴミ捨て係(笑)
ちなみに、さくさんは事あるごとにこの自慢話を私たちにしてきます。
もういいよ、というのが私たちの本音ですが、本当にすごいことなので私たちは何も言えません(笑)

行ってきたと言っても、リーグ最終戦でベガルタ仙台と対戦した時に、たまたまホテルから近い距離だったのでみんなで行くことに^ ^

Ph01

記念に写真撮影(^^)
え?いない!私いない!
そーです。この写真撮ったのは私です。
犯人はさくさん…私に写真を撮らせて私を入れさせてくれなかったのです。
しまいには、撮ってあげるからと言って私一人を写真撮ろうとするのです。
本当にひどい。ひどすぎる。結局私は写真撮れませんでした(笑)

こんな感じでしたが、久しぶりに常盤木に来れて本当によかったです^ ^

常盤木の3年間は、尊敬できる阿部先生のもと、最高の仲間と共にサッカーをし、たくさんのことを学ばせてもらい成長できたことは私の中で一生の宝物です。
常盤木の三年間があったからこそ今の私があり、こうしてジェフでプレーできていると改めて感じることができました!!

今シーズンラストの大会、皇后杯があと少しで始まります!
タイトル取れるように、チーム一丸となり戦います!
熱い熱い応援のほどよろしくお願いします!!

|

« ハロウィンパーティー | トップページ | サポーターズフェスタ »

三橋明香」カテゴリの記事