« 2ヶ月遅れの誕生日会 | トップページ | 続・近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- »

2017年10月 6日 (金)

優しい贈り物

今回ブログを担当します#5若林美里です!

みなさんがご存知の通り私はサッカー選手です!(笑)
そのため~
試合に勝つ\(^^)/負ける(T_T)によって気持ちの状態が左右される部分が少なからずあります。
↑いや、結構あるかな!?(笑)

しかーし!そんな私を理解し、気遣ってくれる人たちが私の周りにはたっっくさんいるのです!
なんと素晴らしくありがたいことでしょう!!!

今回は数あるエピソードの中から職場の先輩のプチほっこりな内容をお届けします♡(笑)

先日行われたリーグ戦第14節、アルビレックス新潟レディース戦で、私たちは1-5という結果で大敗しました。

アウェイでの18:00キックオフ試合だったため、家に着いたのは夜中の1時近くでした。
早く寝なくちゃいけないのに、寝ようとしても試合での悔しさや、あの時どうすれば良かったのか…ということばかりが浮かんできてなかなか寝つくことが出来ませんでした。

次の日の朝、眠い目を擦りながら出勤し、職場の冷蔵庫にお弁当を入れようとしたとき…!!
なんと目の前にプレゼントが!!

Image1

『みのり^_^』と先輩からは一言。後は袋そのものがメッセージかのようになってますね。(笑)
私の心と体に染みる1本がそこには置いてありました(^^)

何も言わなくても気持ちを察し、支えになってくれる人がいる。
そんな幸せと、やるしかない!という強い気持ちにさせてくれた職場の先輩に心より感謝します。
いつもありがとうございます!!
SPORTS AUTHORITY 幕張新都心店←宣伝です。(笑)

今シーズンもまだ試合が残っているので、今出来る最も良い準備をし、全ての試合にのぞみます!
ファンやサポーターの方々と共に戦っていきますので、最後の最後まで熱い気持ちの込もった応援をどうぞよろしくお願いします!

|

« 2ヶ月遅れの誕生日会 | トップページ | 続・近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- »

若林美里」カテゴリの記事