« 近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- | トップページ | 優しい贈り物 »

2017年10月 2日 (月)

2ヶ月遅れの誕生日会

こんにちは。
2番の上野紗稀です!

先日やっと念願の会が開けました!
なにかと言うと北川の誕生日会!!
誕生日は7月なんですが
なかなか集まれず9月になってやっと出来ました!

誕生日すぎたからやらないとかではなく
そーです。
みんな出来ればいつでもいいと言う考え。
とりあえず集まりたいとの考えです。(笑)

そんな感じでサプライズとかではなく普通にご飯会。(笑)

いつ集まっても笑いが絶えないメンツで
お腹が痛くなるほど笑ってのどがやられるくらい話して
あっとゆーまに時間が過ぎていきました!

チームが変わっても
ご飯行けて笑いあえる仲間は
本当に大切ですね!

Image1_3


リーグ戦もあと1試合となってしまいましたが
チーム全体で少しでも順位を上げられるように頑張ります。
また皇后杯へと続くので気を抜かずに戦います!
よろしくお願いします!!

|

« 近年のSNS傾向のまとめ-NAVER- | トップページ | 優しい贈り物 »

上野紗稀」カテゴリの記事