« 第二の故郷 | トップページ | 浦安鉄筋家族 »

2017年10月27日 (金)

サポーターズフェスタ

こんにちは!
今回ブログを担当するのは、南国生まれで寒さにはめっぽう弱く、最近の寒さに負けてしまいそうな#13瀬戸口梢です!
若手の選手の中にはこの寒さの中でも薄着で練習してる人もいますが、私は真冬かのような厚着で練習に臨んでいます(笑)
みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!

先日、シーズンチケットを購入していただいているサポーターの方々を対象に、ユナイテッドパークにてジェフレディースサポーターズフェスタが開催されました!
当日は悪天候のため、グラウンドでの交流会はなくなってしまい、室内のみの交流会となりました!
雨+寒さという外出することも嫌になりそうな天気の中(笑)、約50人という大勢のサポーターの方々にご参加いただきました。

#6にしの進行で交流会が始まり、大爆笑の乾杯の挨拶で#14みどりさんが会場を盛り上げてくれました!(笑)
ご飯を食べながらサポーターの方々とお話させていただき、激励の言葉をたくさんいただきました。

その後、#7かもの進行でレディース選手をお題にした○×クイズ大会を行いました!
このクイズ大会で出題した問題を1問だけ紹介します!
(問題)#10りささんはひよこをにわとりになるまで育てたことがある。〇か✕か。
正解は、りささんに直接聞いてみてください!笑

最後に、レディースからの出し物として#7かも・#8ゆか・#16ななこ(#3さくさん笑)が、大爆笑のネタを披露してくれて、かなり盛り上げてくれました!

今年初めてレディース単独のサポーターズフェスタを開催しましたが、サポーターの方々が楽しんでいる姿を見ることができて嬉しかったです!
これを機に、来年のレディースのシーズンチケットの購入を検討いただければと思います(笑)
また、新しく来年から購入していただける方々も絶賛大募集中です!(笑)
スタジアムに少しでも多くのサポーターの方々に来ていただけると、選手のモチベーションにもなるので、ぜひよろしくお願いします!!
Image1


皇后杯の日程が発表になりました!
カップ戦の優勝だけで終わらず、1年の集大成となる皇后杯でタイトル獲得して笑顔で締めくくれるように頑張ります!
みんなで2冠獲りましょう!!

|

« 第二の故郷 | トップページ | 浦安鉄筋家族 »

瀬戸口梢」カテゴリの記事